ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/07/09〜2015/07/10

>>476

幼稚な奴やなぁ・・・。

株価が下がると思っているのなら、堂々と売り煽ればイイだけ。
別に、売り煽りそのものを否定している訳ではない。
その正義感ぶった姿勢と、コメント内容に反論しているだけ。
※前回、そうコメントしたつもりなのだが・・・。

私自身は、この株価下落に、「まいったなぁ~」とは思っていても、別に手仕舞いはしていないし、株価が上昇する事を信じている。
現状の下げなんて、ギリシャ問題と中国の株価下落が重なった事で、握力の弱い個人と、信用買いが整理されているだけ・・・としか見ていない。 日経平均株価や他の銘柄も同じ。
空売り筋が、この機に乗じて上手に(もしかしたら半分は運良く)儲けただけ。

昨日、別投稿で、7/8~9の二日間の出来高に関するコメントをしたのだが、この時の下落と上昇で約800万株の出来高。 同株の発行済株式数からみたら、約3.4%にしか過ぎない・・・。
『木を見て、森を見ず』にならないように。
私は、元々、個人投資家の買いエネルギ-で、同株が高みを目指すとは思っていない。
(たぶん、長い期間、この株を見続けている人達は、皆さん同じ考えではないか?と思っている。)

別に予想が当たったんなら、それでイイんじゃないですか。
別に、アルデの株価下落を声高に叫んでいたのは、あなた一人ではありません。