ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エリアリンク(株)【8914】の掲示板 2024/02/23〜

271

ama***** 強く買いたい 4月25日 18:23

海外IRロードショー(2024年5月下旬~6月上旬予定)今回の発表で時期が記載されました(株主総会寺には時期記載なし)

日本での不動産市場では選択肢の一部にすぎないトランクルームなんですが、アメリカではコアアセットとして認識されてます。つまり海外でトランクルーム市場は多くの投資家が注目する投資セクターの有望株として認識されてるんですわ。

エリアリンクは時価総額300億円ちょっとの中小銘柄ですが、トランクルーム市場は注目すべきコアアセットとの認識がある海外投資家に働きかけることは非常に意味があり効果も高いのではと思います。
それと不動産投資はやはり資金調達力の大きさでほぼ決まるので、株価をあげ新株発行による資金調達で一気に2位以下を引き離すことも「近い」将来必須になってくると思うので、高株価政策をとるべきなのです(と私は考えております)