ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エリアリンク(株)【8914】の掲示板 2024/02/23〜

  • >>163

    株価はどんどん上がるか、どんどん下げるか分からんですね。特に此処の様に流動性ない銘柄は余計そうですわ。

    でもねー、業績はドンドンではないが、ゆっくりと確実に良くなると思いますねー♪
    特にコロナ禍で積極投資控えてた関係で今年末くらいまでは供給が需要に追いついていない感じなので、今年いっぱいから来年上期くらいまでは積極出店しても大丈夫だと私は評価してます。

    来年後半以降については、新規出店数も多くなり年間2万室超えてくるところになると、認知度を高めたり新たな層に新たな使い方提案などして需要喚起が必要になると思います。

    それでも、同社の戦略は先に出店して良い場所を先に抑え、シェアを取り、市場が伸びてくるのを待ち受ける戦略ですねー
    幸い、出店情報分析といち早く小型化にトライしフリーレント期間ちょっとで損益分岐点稼働率を達成してるので他社はなかなかついてこれないのではと私は評価してます。

    まずは今年の計画達成ですねー