ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エリアリンク(株)【8914】の掲示板 2024/02/23〜

136

ama***** 強く買いたい 3月27日 21:41

>>135

誤字脱字たくさんで申し訳ございませんでしたが、今日の株主総会に出席した感想は(1)業績は余裕のよっちゃんで達成可能、むしろ計画をオーバーし増益増配が期待できそ雨(2)出店計画は10年弱くらい前の鉄骨土地付きストーレッジ約20棟(多分100室ちょっとの物件で建設コスト3億円程度)、償却15年の半分を過ぎてる物件をなので利益計上して売却、売却資金で24年度の出店を計画以上に加速、、、ってことですかね。
23年も出店は上振れ加速、24年も出店上振れ加速ってことで、これらの物件お稼働率が現状通りに順調に推移すれば、中期計画最終年の2025年のリエ行きはさらに上振れしそうな私の予感です。 
皆様のご意見お願いいたします。
それと本地油株主総会で良いご質問された方々に感謝したいと思います。