ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レーサム【8890】の掲示板 2023/12/20〜

284

327***** 強く売りたい 2月7日 06:18

昨年3月の米銀破綻は、米国内の問題に留まったが、米国商業用不動産の悪化、米国景気の減速は、世界の金融機関の経営にも大きな逆風となる可能性がある。
あおぞら銀行がとんでもないクソ決算を出したのはアメリカ不動産投資用の融資が飛びそうで巨額引当金を積んだから。
ここは素人の集まりか、高配当に浮かれてお花畑になっているがここの株価があっさり元の株価1/3の1000円になっても不思議でないとまだ気づかないのかな?
私は昨年3月のシグネチャー銀ほか米銀の取り立て騒ぎが再来し金融不安が再燃すれば、レーサムの事業内容、香港ファンドが大株主ということを見ても株価3桁と予想するけどね。