掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
602(最新)
機関の空売り(0.5%以上)
世紀東急
2024/04/24 Merrill Lynch international 221,678株(0.59%)
2024/04/22 GOLDMAN SACHS 188,971株(0.50%)
東亜道路
なし
日本道路
なし
佐藤渡辺
なし
三住道路
なし -
601
道路5社の年足チャートでの戻し率
東亜道路 最高値1357円(1990年)に対して新高値1438円(戻し率106.0%)
三住道路 最高値1458円(1996年)に対して高値1300円(戻し率89.2%)
日本道路 最高値4520円(1990年)に対して高値2410円(戻し率53.3%)
佐藤渡辺 最高値10850円(1993年)に対して高値4080円(戻し率37.6%)
世紀東急 最高値8100円(1989年)に対して高値2042円(戻し率25.2%)
道路5社の過去最高値に対する平均戻し率は62.3% -
600
円安になると材料費が上がって利益が減って配当が下がるってこと?
-
-
598
昨年5月10日に株価水準が1300円に一気に切り上がって以降
今日までの出来高は1億2168万株(発行済株式数の3.25倍)となった
新規買い勢力の買値はここまでの高安値の単純平均で1627円だが
営業日ごとの高安値の中間値に出来高も考慮した数値では1617円
今日の終値での含み益は+10%程度となっている
今年高値から直近安値までの下落率
佐藤渡辺 4080円-3595円 -485円 11.9%下落
東亜道路 1438円-1231円 -207円 14.4%下落
世紀東急 2042円-1745円 -297円 14.5%下落
三住道路 1300円-1036円 -264円 20.3%下落
日本道路 2410円-1773円 -637円 26.4%下落
世紀東急からメールの返信が来た昨年7月18日の終値1398円
今年高値2042円(+46.1%)
今日終値1788円(+27.9%)
機関の空売り(空売り率0.5%以上)
2024/04/22 Merrill Lynch international 211,478株(0.56%)
2024/04/22 GOLDMAN SACHS 188,971株(0.50%)
日々公表信用残(2024/04/23)
信用買い残 595,100株
信用売り残 22,500株
貸株注意喚起(2023/09/25~)
決算予定日
世紀東急 5月8日
佐藤渡辺 5月10日
三住道路 5月10日
東亜道路 5月10日
日本道路 5月13日 -
597
私はこことリクシルですわ
新ニーサで高配当に釣られて買った人は複雑な心境でっしゃろな -
596
配当性向100%今出してるということは伸び代はないのかな?
原油高、円安なのに今期増益できるんかなあ? -
594
持ってる株の中で、ここが足枷
-
592
ENEOSの
子会社NIPPOの再生材使用の不正は何処に行ったんだ~~ -
591
Sell in May
-
590
浮動株が少ない(?)ので、なかなか話題に上がらない
それがまた良いのかもしれません
あとは決算 -
589
ふう・・ボリバンが下げからヨコヨコになってきた・・
危機を脱したか?
今週、週足25日線より上で終わってください -
588
隠れたテーマパーク銘柄
-
587
四季報の予想通り、今年度配当100円になるならそろそろ買っていきたい
90円でも満足だが、減配予想が出ると下がるんだろうなあ…
5月8日決算発表予定?までに買っていく予定 -
586
1,764円割れは、買い増し。
-
585
昨年5月10日に株価水準が1300円に一気に切り上がって以降
今日までの出来高は1億2106万株(発行済株式数の3.24倍)となった
新規買い勢力の買値はここまでの高安値の単純平均で1627円だが
営業日ごとの高安値の中間値に出来高も考慮した数値では1617円
今日の終値での含み益は+9%程度となっている
今年高値から直近安値までの下落率
佐藤渡辺 4080円-3595円 -485円 11.9%下落
東亜道路 1438円-1237円 -201円 14.0%下落
世紀東急 2042円-1745円 -297円 14.5%下落
三住道路 1300円-1036円 -264円 20.3%下落
日本道路 2410円-1773円 -637円 26.4%下落
世紀東急からメールの返信が来た昨年7月18日の終値1398円
今年高値2042円(+46.1%)
今日終値1757円(+25.7%)
機関の空売り(空売り率0.5%以上)
2024/04/16 Merrill Lynch international 214,478株(0.57%)
日々公表信用残(2024/04/18)
信用買い残 609,800株
信用売り残 24,900株
貸株注意喚起(2023/09/25~)
決算予定日
世紀東急 5月8日
佐藤渡辺 5月10日
三住道路 5月10日
東亜道路 5月10日
日本道路 5月13日 -
584
世紀東急の価格変動
2019年5月安 547円
2020年1月高 1050円 +503円(+92.0%)
2020年3月安 642円 -408円(-38.8%)
2021年3月高 1022円 +380円(+59.2%)
2022年4月安 701円 -321円(-31.4%)
2023年9月高 1755円 +1054円(+150.3%)
2023年10月安 1456円 -299円(-17.0%)
2024年2月高 2042円 +586円(+40.2%)
2024年4月安 1745円 -297円(-14.5%)現在
日経平均
2023年9月15日 高値33634円
2023年10月4日 安値30487円(9月高値から-3147円、9.4%下落)
2024年3月22日 高値41087円
2024年4月19日 安値36733円(3月高値から-4354円、10.6%下落) -
583
石油が上がると舗装材のコストが上がりますからね、そこがネックです。しかしイスラエルは半端ない
-
-
581
ここは頑張ってよ。
世界で何が起きようと、日本の道路に影響ないでしょ。
医薬品ぐらいのディフェンシブ銘柄だと思ってたのだが違うのか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み