ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2024/04/02〜2024/04/30

>>

残念かな、今年も例年通りの動きですね。今のところ。
売らないですが、3200くらいまでは覚悟してます。
年二回の配当は均一にした方が、変に株価は上下せずに、安定上昇が期待できるかと思います。北尾さん。

>今年新NISAなどでここを保有してる人も多いと思います。事実として、ここ3年はホルダーにとっては春は若干ストレス溜まる季節です(笑) 3月で一旦天井つけています。
>2021年 3350→2530
>2022年 3375→2392
>2023年 2988→2541
>2024年 4000→⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎
>こう見るとすごい下落(笑)ただ今年は違うところがありますよね。株式市場全体の雰囲気です。私は4月中に権利落ち前の価格に戻るだろうと思っています。