投稿一覧に戻る
SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2024/03/18〜2024/04/01
-
>>807
電話での専用の受付窓口を設定しているからには、それ相応のスピーディな対応ができるような体制を整えることが顧客へ配慮上必要と言えるでしょうね。ただ、どこの証券会社もかなりの時間辛抱して待たなければならないのは事実です。
-
811
>>807
具体的に何が聞きたいのですか?
ここで聞いたら教えてくれるかもしれないよ。
kabutousi60nenn 3月29日 11:07
SBI 0120毎日電話するが、こんでるのでかけなおせ
どうせつながらないのなら、0120必要なし
個客無視SBI
手数料ゼロで我慢してるが、我慢も限界
感じてる顧客少ないカモ