ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2024/03/18〜2024/04/01

>>200

スマン。「配当もらって嬉しい」という人が居ても、それは人それぞれなんで、いちいち絡むのはやめます。ただ、「テクニカルが意味あるかどうか」の議論と同じく、「配当が意味あるかどうか➡意味ない。価値もない。」というのは、ワイの信念です。昔、実はワイも高配当株ハンターだったんだが、市場の低迷期には配当落ち日の基準値割れ続出、結果塩漬け続出で「配当は意味ない」と悟ったからです。よって、勘違いしている人への啓蒙は続けたいと思っています。


>ダイヤ主水さん
>人の投稿の意図を勝手に解釈(誤認)してケチをつけるようなことは
>しないほうがいいですよ(^^)
>ここは株をやる仲間が集まる場所ですから・・・
>楽しくやりましょう。