ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SBI新生銀行【8303】の掲示板 2021/11/18〜2021/11/30

新生銀行の経営陣は、85円という子ども🧒の飴代でアプラスを子会社にした。高く買って、アプラスを応援し、何十年も持ち続けた株主の気持ちはドブに捨てて。

新生銀行経営陣は、アプラスと税金から捻出た国の金まで泥棒した。

新生銀行経営陣は、昼は背広着て、夜になると、ほうかむりして泥棒して回る盗人ぞ。

我がの身の安全、役員という地位、名誉、金を盗むことしかかんがえない泥棒集団が、

会社から一刻も早く出て行け、

国民が、世間が許さんぞ。

何回泥棒したらきがすむんぞ、新生銀行の馬鹿ヤロウが。

泥棒経営陣を応援する新生銀行株主よ、お前らも同じじゃ、地獄へ堕ち。