投稿一覧に戻る (株)ファミリーマート【8028】の掲示板 2020/10/15〜 353 平直美 3月1日 22:39 先ほど、小さな袋に詰めてた店員大丈夫?入りきれない袋に500円以上もする雛ケーキを逆さまに❗️あげく袋も避けてるのに詫びの1つも無くてドン引きです。 今日の夕方も若い女の子の店員、2個が聞き取れなくて2回もイラッ。 コンビニも外国の店員使うのは良いけど教育必要。今日は2度も同じ店で、自身も接客業なので書きたくないけど、聞き取れないは100歩譲ってもケーキ逆さまや袋も破けてるとかはアカンやろ?。 最近のコンビニご注意ですよ。段々とひどくなる接客に今後の必要性も求めるわ 返信する そう思う0 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
平直美 3月1日 22:39
先ほど、小さな袋に詰めてた店員大丈夫?入りきれない袋に500円以上もする雛ケーキを逆さまに❗️あげく袋も避けてるのに詫びの1つも無くてドン引きです。
今日の夕方も若い女の子の店員、2個が聞き取れなくて2回もイラッ。
コンビニも外国の店員使うのは良いけど教育必要。今日は2度も同じ店で、自身も接客業なので書きたくないけど、聞き取れないは100歩譲ってもケーキ逆さまや袋も破けてるとかはアカンやろ?。
最近のコンビニご注意ですよ。段々とひどくなる接客に今後の必要性も求めるわ