ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】の掲示板 2024/03/09〜2024/04/13

交換比率0.155なんですね。0.2くらいだと思っていたので厳しい。ちょっと辛い。

計算するのも面倒なので、前回の書き込み時の650円で損益トントンは間違いでしたと書いておきます。

社長の手腕に期待して、保有株数を増やしたのは失敗だったと素直に認めます。ただ、ずっと長いこと保有し続ければいずれは損益がプラスになるかも。コナカが上場廃止にならない限りという条件付きで。

サマンサタバサへの投資は自分の黒歴史。素直に認めて他の銘柄で利益を出し、自分のポートフォリオにおいてプラスマイナスゼロなら良しとします。