ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】の掲示板 2022/09/29〜2023/02/27

>>475

だから売らないって。10年後とかはわかりませんが5年くらいは持ち続けますし経営努力しますよ。来期は黒字化するんじゃないですかね?

  • >>476

    まあ、例の買い煽りの人が業績が悪かったら転売を考えるだろうとか、買値が300円だから350円以上で売るだろうとか書いているのに対しての反論であり、コナカグループの傘下に入り上場廃止になるかもしれませんがサマンサタバサ自体は無くならないと思いますよ。
    返信する人、間違えていませんか?

  • >>476

    あまり揚げ足取りはしたくはないですが、貴方もコナカの掲示板に、どこかに買ってもらって連結から外した方がいいと言っていますよね?
    親会社が配当出しているからサマンサタバサも配当を出すべきだとも。
    もちろん嘘の情報はダメですが、こうなる可能性もあるとか掲示板で議論できなければ掲示板自体が意味がないものだと思いませんか?
    ここを買い煽っている一部の人、都合が悪くなると売り煽りの輩とかノンホルダーとか一方的に言ったり、少し前までいた人はクソ野郎とかアタオカとか言う言葉を使っていたので投稿消してましたが、それじゃなんか理不尽だな?と思って投稿は消さないようにしています。
    在庫を吐き出して受注減らし店舗を減らせば黒字化は不可能じゃないかも知れませんが、その後の運営を考えると何かアクションを起こすべきだと思います。
    一番現実的なのはサマンサタバサを完全子会社にして、コナカとサマンサタバサの2枚看板になる可能性が高いのかな、と思っています。
    そうすれば、銀行やシンジケートローン問題、上場廃止で負債になるリスクを減らせると思いませんか?
    多分、そうなったらサマンサタバサの株主は損する可能性が高いですが。