ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)A&Dホロンホールディングス【7745】の掲示板 2024/02/17〜2024/04/15

712

tut***** 様子見 3月28日 19:23

>>674

昨夜も提言しましたが、半導体や生成AI関連株は高すぎると思います。
A&Dホロンも直近の大幅高で昨年末からディスコやスクリーン、東京エレクトロンなどとほぼ並びました。
また理論株価に到達しましたので、この水準は割安とは言えなくなっています。

東京市場にせよ米国市場、特に半導体SOX指数は来月中旬にかけて一定の調整があって然るべしです。東京市場に関していうと裁定買い残が大幅に増加で将来の売り圧力となります。

この銘柄の将来性は揺るぎないのですが、新規買いの場合、高値掴みにはくれぐれも注意を…。押し目を待って買うのも一手だと思います。

(株)A&Dホロンホールディングス【7745】 昨夜も提言しましたが、半導体や生成AI関連株は高すぎると思います。 A&Dホロンも直近の大幅高で昨年末からディスコやスクリーン、東京エレクトロンなどとほぼ並びました。 また理論株価に到達しましたので、この水準は割安とは言えなくなっています。  東京市場にせよ米国市場、特に半導体SOX指数は来月中旬にかけて一定の調整があって然るべしです。東京市場に関していうと裁定買い残が大幅に増加で将来の売り圧力となります。  この銘柄の将来性は揺るぎないのですが、新規買いの場合、高値掴みにはくれぐれも注意を…。押し目を待って買うのも一手だと思います。