ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)A&Dホロンホールディングス【7745】の掲示板 2024/02/17〜2024/04/15

674

tut***** 様子見 3月28日 00:35

24.3.28
NVDAの日足が崩れて、トレンドチャネルを明確に割ってきました。
分かりにくいですが、図はボリバンの長期と短期とを表示していますがDC直前です。昨年末からの一貫した上昇トレンドが終わろうとしています。
世界市場の牽引役でしたが、いずれ各指数にも影響が出ると思います。

個人的な計算ですが、NVDAは理論株価の2倍まで買われてきました。それなりの調整も必要だと思います。

米半導体株が崩れてくれば、A&Dホロンも調整すると思います。
掲示板も盛り上がってきていますが、新規での高値掴みには要注意です。

3月最終週は自己株式の取得が禁止です。
年金のリバランスもあります。
また米国株式市場は、4月中旬にかけて税金がらみの売りも出やすい時期です。

(株)A&Dホロンホールディングス【7745】 24.3.28 NVDAの日足が崩れて、トレンドチャネルを明確に割ってきました。 分かりにくいですが、図はボリバンの長期と短期とを表示していますがDC直前です。昨年末からの一貫した上昇トレンドが終わろうとしています。 世界市場の牽引役でしたが、いずれ各指数にも影響が出ると思います。  個人的な計算ですが、NVDAは理論株価の2倍まで買われてきました。それなりの調整も必要だと思います。  米半導体株が崩れてくれば、A&Dホロンも調整すると思います。 掲示板も盛り上がってきていますが、新規での高値掴みには要注意です。  3月最終週は自己株式の取得が禁止です。 年金のリバランスもあります。 また米国株式市場は、4月中旬にかけて税金がらみの売りも出やすい時期です。