投稿一覧に戻る
カッパ・クリエイト(株)【7421】の掲示板 〜2015/04/07
-
23891
>>23887
同感です
まずはどうすれば客がよろこぶのか満足するのか追求すること
わずかばかりの値段を下げるよりそのぶん質の向上に使うべき
なぜカッパにいかずくらに行くのか客に聞くことから
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>23887
同感です
まずはどうすれば客がよろこぶのか満足するのか追求すること
わずかばかりの値段を下げるよりそのぶん質の向上に使うべき
なぜカッパにいかずくらに行くのか客に聞くことから
odr***** 2013年10月7日 15:28
月次からは、ある程度、推測できていたが、ここまで悪い決算とは、不採算店を閉めるために、特損とのことだが、問題は、他店に対する魅力の欠如なんだと思う。メニューや、品ぞろえなどで改善が見られないず、安売り路線なら、じり貧のなるだけと思うけど。数年前は近所のカッパは30分以上待ちが普通だったけど、今は、待ち時間がいらない、同じく近所のくらは、30分以上待ちがあたりまえ。優待を半年にして、8月末株主にさかのぼって支給するの株主に対するエクスキューズかな?