掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1024(最新)
ミテマス⚡️🫵🏻👁👄👁🤚🏻⚡️
-
さんざん曙ブレーキをバカにしていた人が手のひら返してますけど。
応援コメントとか…
無意味。 -
1009
世界の3大デザイン賞を受賞!
おめでとう🎉
ホイールから見えるキャリパーがダサかった!? 曙ブレーキがガチで取り組んだ新作ブレーキ「NR22」が芸術的すぎる -
猶予、管理銘柄ですからこんなもんでしょう。絶対⤴️上がることはありません
-
1007
JMS2023にちゃんと出展していてなかなか好評そうだし、頑張っておくれよ
-
1006
はぁ?!何だこの株価は!
-
株価下落用のブレーキを作ってくれ!
-
1004
正直、こういう切った張ったの思い切り嫌いじゃないです!株はこういう刺激がたまらない。コタツで茶すすりながら、配当待つなんて、なんだかなぁ?
-
あ、年安更新しました。
-
110円台定着しそうですね。
日経平均の動きも低調ですし…
日経がリバウンドしてくれなければ難しいでしょうか。 -
優先株の処分は如何になるのか気になってしかたがありません。
普通株と交換の期日は昨年に過ぎてしまっている。
簡単な計算ですが発行株式数は、今の三倍と膨れ上がります。
つまり株価は、今の三分の一と?
そうは簡単では無いでしょうがね🤔
宮内さん、派遣された監査役は、何を?
長期借入金の借り換えが、難航するのはそれが原因でしょうね。
独立を保ち、そして十年待ってもらわないと😫生き残れないとお考えのようだ!
トヨタ系列で再出発?
超難題ばかり!
運輸関係で無くては成らない大切な企業である曙さんです。
立ち上がる事は可能と期待して持ち続けようと思う! -
普通1日で4.%も下がるかね…
-
自分が所持してる銘柄下がって喜んでる人って稀有ですね
-
トヨタが上がれば
連動すればいいですねー -
992
>おお、やはり陽線か。
>5日線も超えてきたしここから少しリバってくれるんじゃないかね。
>
>しかしまぁこの水準が続く気はするね。
リバってくれて無いぞ!笑
ここは良いIR が無い限り
日経に上げも下げも吊られてだけ! -
989
陽線の呪いw
(大爆笑) -
-
いっそのこと利益でてないセグメント全部バッサリするくらいの事しないとこれからは辛いよ。
アジア以外のところが厳しくなってるけどヨーロッパもEV離れに舵切ってくれればもっとやりやすいと思うけどね。
ドイツがGDPの数字上では好調だろうけど、あそこは色々下駄履いてるからあてにならんし…
工場含め国内重視で行くのがこれからは正解なんだろうけど、製造の人手がなぁ。
とりあえずまずは売上下がっても良いからスマートな企業規模にしないと…
着膨れし過ぎた。 -
おお、やはり陽線か。
5日線も超えてきたしここから少しリバってくれるんじゃないかね。
しかしまぁこの水準が続く気はするね。 -
981
日刊自動車新聞に曙ブレーキが
「銀行からは一定の理解を得られている。
今は、どのような形で借り換えができるのか
協議をしている」と語っていると載っていることから判断すると問題になっているのは
「借り換えの形」であって形に拘らなければ
借り換えはできるということなのだろうか…。
そういうことであるなら
少しだけ安心できるのだけど…。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み