ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMB(株)【7214】の掲示板 2023/07/06〜2023/08/10

久しぶりに急騰しましたね~!!

何かIR出たのかな?と調べましたが何もなし。低迷していたこの状況から突然発生するレベルの上げ幅ではないので、SQで空売りの買戻しがこんなにも発生したのかな~??と不思議に思っていたところ、こちらの掲示板に理由が書いてありましたね。。。

またTwitter銘柄になっちゃいましたね。。。💦
多くの人がGMBを知ってくれるのは嬉しいけど、騰がった後にいつ急落するかと常にヒヤヒヤしなきゃいけなくなりますからね~。できれば決算前じゃなくて決算後に上昇トレンドに転換してからにしてほしかった。。。

株は誰にでも市場が開かれていて自由に売買できるのがいいところですが、前回前々回とあんなことになってしまい気まずいだろうから、もうGMBを推奨することはないのだろうと思っていましたが、そんなことは関係ないみたいですねw