掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1064(最新)
70年代のスズキは酷い車だったが、いつの間にかインド事業で着々と資金を稼ぎ、いまやトヨタ、ホンダに並ぶ事業展開が可能な優良企業に成長した。
一方で、三菱は?
これ以上、言うのはよそう。三菱自動車に勤めている諸君は、自分の意思に従って、職を変えるべきだ。 -
( ˘ω˘ )ワロタwww
( ˘ω˘ )y🚬ふぅ~ -
1061
日本国内でも排他された事業、中国は無論世界でも同様、排他されるだろう。
-
1060
中国事業から事実上の撤退勧告をうけたのでしょうか?今や、中国製の車両より品質面でもサービス面でも見放された結果。
次はタイでしょうか? -
1059
いい感じだ♪
(・∀・) 中国撤退は「マジで」英断だ♪
いい感じだ♪
(・∀・) 中国など百害あって一理なし♪
いい感じだ♪
(・∀・)スズキに続き三菱も爆上げだ♪
いい感じだ♪
(・∀・)更に海外販路拡大で金利変動は問題なし♪
いい感じだ♪
(・∀・)三菱全般♪上昇トレンド♪
いい感じだ♪
(・∀・)いざ世界に羽ばたけ三菱自動車♪ -
1058
中国 EV車墓場の映像を見ました
やっぱ そもそも 中国の新車販売とか 発表は信じられないし
キズが浅いうちに 撤退は 正解だと思う🎵 -
1057
ここの板筋から外れるが、酔っぱらいついでに。
一貫性が無いって、インフレ目標2%達成に自信が無いから金融緩和継続。物価高で困ってるから補助金増設。
インフレを抑えたいのか、助長したいのか?
賃金増額って儲かってる会社が出来るだけ。末端中小企業は賃金単価変わらずに忙しくて土日残業代が増えるだけ。 -
1055
これで増配、自社株買い、営業利益増等サプライズ決算は期待ができない?
-
1054
三菱は,ガソリン車両の製造で中国から撤退かあ。
EV車両を,昨年中に1600万台製造して,600万台は売れたけど1000万台の在庫があったなあ。 -
1053
やれやれ、これだから
「 情報弱者」は困りますね
(・∀・) 自ら恥をかくとは良い「趣味」だね -
1052
話の内容に一貫性がないようですね。単なる煽りですね。蟲箱行きです。
-
1051
Small but Beautiful! 生産縮小はお手のもの。って、、でもロシア、中国からの生産撤退は想定外、痛手だろう。
Challenge 2025 何処で生産するのかな? インドネシアの能増投資は発表したが、朽ち果てた国内工場への投資話は出ていない。 サビサビ鉄骨、雨漏れ工場、どうする三菱自。 -
1050
三菱自動車は
ASEANが稼ぎ頭
次いで北米、豪州NZ、アフリカといった流れ
中国は売り上げ高、営業利益比率は全体的に少ない
2023年度に中国事業関連特損として10.504百の損失を計上している
まだ特別損失が発生するのですかね🥲🥲🥲 -
1049
三菱自動車とビックモーターとの比較って、可笑しいでしょ。
三菱自動車は以前に偽装で問題になったが、禊ぎを受けましたよ😀
又、最近では日野自動車、全てのメーカーも偽装で問題にもなったし、今だに言っている奴がいて驚いています🤣 -
1048
EV化の波に乗り遅れて、というのはこのご時世特有の方便だと思います。景気不安定、人件費高騰、自国メーカー推しなど、早く中国とは手を切って、他で台数を稼ぐ方針にシフトした方がいい。トヨタ日産が苦戦する中国市場なら三菱はもっと苦労する。三菱が強い東南アジアで台数を稼ぎ、その利益で日本や北米で大きな華を咲かせてほしい。中国撤退は英断だとおもぃます。
-
1046
良い流れ。
売り目線なら、寄りで空売り、反転で買い戻し。私チキンなので…リスク覚悟なら前日引けで空売り、翌日朝の反転で買い戻し。
買い目線なら、朝の反転で買い、引けで売り。
分かり易い動き継続は有り難い。 -
1045
200下回るなら買うよw
-
-
1043
酷いって言うんなら…どこがどう酷いか言わないと、ただの難癖とか言いがかりですね。
-
1042
sai***** 強く売りたい 2023年9月27日 22:28
国内のシェアも知らないよ。ビッグモーター買い取り資金有るのか?海外に流してるだろう。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み