掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1433(最新)
大丈夫。
-
「日系車がこの20年過ごした、中国市場で思いのままに車が売れる」状況はすでに過去のもの。
中国が挙国体制で新エネルギー車を発展させる中で、
あわてふためき方向性が定まらない日本車が崩壊。
https://twitter.com/KojiHirai6/status/1605039240743899136 -
1430
つい買い足してしもーた
早まったわな
。・°°・(>_<)・°°・。 -
トヨタ買った人達辛いですわねー
自分も最悪やー -
円安で、
ハイブリッドのヤリスが、
中国で、大ヒットしていたが、
今後、円高で、
ヤリスーハイブリッドが
中国で、高くなって
売れ無くなってしまうかも? -
助平買いをブラックホールみたいに吸い込むトヨタ株
鷲も2015年に分割前の8700で掴んでから買値超えるまで6年近くかかったんだ次はお前らの番だ
はぁ〜ん -
日銀総裁……黒田アホちゃう!
やるなら(発表)土曜日にしろや〜
ブラック火曜日 -
1845年って何があった時代だろう
-
-
賃上げなんてできないよね?
投資家(株主)の権利を守って欲しいわ。
こんだけ景気よくないのに
利上げする日銀バカなんじゃね?
明日も売りか・・・
これまでの投資が全部、灰になる。 -
> まさか、ここまで愚かな政権とは思いませんでした。
> でも、岸田さんだけを責めるべきではありません。自民党に投票した国民の責任であり、自民党に取って代わる能力のない野党の責任でもあります。
同意。 上記の現状では、自民党に好き勝手させない方法を採るに限る・・・
米国を見習うこと。
浮動票を持った有権者が、好き嫌いは忘れて、与野党の2グループを拮抗させて
競争させる投票行動をするしかない。 どちらのグループが勝ちすぎてもダメ。 -
-
ADR酷いな。
もう日本経済終了だ。
賃上げ?何それって感じ。 -
1414
やりたいけれど、できないんだと思う。EⅤに決めれば簡単だけど?
政府がしっかり舵を切って後押ししてくれないと、民間に頼りすぎです。
なんのために、自動車かくかくの税金取ってるの。EⅤに動けばすぐですよ、でも水素に行けば、独り占め私は、水素に行くと思う、私の子供のころからの夢に抱いていた車だから。電池にモーターの車は、子供のころから散々みんな作ったでしょ。ね -
1413
紅 強く売りたい 2022年12月21日 00:04
ADR見てみろ(笑)
-
1412
NYも頑張ってくれー!
-
> 下降トレンドが継続しているので、慌てて買う必要はありません
>
> ウォッチが無難だな
最近はトヨタ株にまったく投資していないサキナイ老人のアドバイスでした。
サキナイ老人はペプチドリームで1億円の損失をたったの1年で達成した伝説の負け組投資家です。 -
ソフトウェア戦略とは オセロのゲームで言うなら四角を取りに行く戦略
四角以外のマス目の取り合いは最終局面では意味をなさず いつまでもそこに経営資源を割くことは許されない
だが
一部の日本自動車メーカーでは 全方位戦略などと称して 未だに四角以外のマス目の取り合いに明け暮れているところもある
まさに時間の無駄、資源の無駄というほかない -
PTSで買ってる奴明日泣かないか?
このままだとダウまた下げるぞ(´・ω・`) -
大企業であればあるくそつぶれないというのはもはや迷信となっている
大企業には優位性はない
なぜならば大きくなればなるほど変革に時間がかかってしまう
例えば 大きな長いトラックが細い道を曲がるには 脱輪しないようにゆっくりと切り返ししながら進むしかないのである
その点 小回りの利くスピードの速い乗り物なら簡単に曲がることができる
この差が大きいのである
巨大企業であっても 身軽なベンチャーに先を越されてしまうというようなことが これからも往々にして起こり得る
読み込みエラーが発生しました
再読み込み