掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1020(最新)
全固体作ってトヨタのPHVにつければとんでもない性能になりそうだなw
-
5週戦が25週線を上抜きましたね。
-
政治献金で世界が電気自動車の中ハイブリッドをねじ込み、更に自動車減税ですか。
呆れたよ、日本はこれで更に取り残される。 -
トヨタの運転手は絶対やらかす
水素で・・・
安全じゃないから -
全固体電池を開発したとしても、中国にキャッチアップされたのでは開発する意味がないのでは。
-
トヨタの電気自動車(EV)のモーターは
デンソーですか
ありがとうございます
しかし、デンソーだけで
全世界のトヨタ車に搭載するのは
可能ですかのう
スズキ、SUBARUも欲しがって
いると思うのです -
エミンユルマズがこれからドル高になるそうです。
-
1007
私もMIRAIよりは全固体電池EVに期待です。20年代前半とは
2024年まででは遅すぎる、中国とパナソニックに負ける。
あと2年以内には完成車を発売願いたい。
燃料電池は高コストと水素ステーションで営業車にしか普及は無理?
潜水艦なら燃料電池と原子炉は最善だと思います。 -
1004
寒さや経年で著しく、劣化するようじゃダメでしょう!
-
自分は現状見えてる技術だと水素だと思います。
EVは政治要素が強い気がします。
この辺は意見が分かれるから結論も出なくて、多方面で技術開発進めているのが正直な所でしょう。
HEVも含めて、モーターなど基本技術は一緒なので、電池開発を色んなトコが多方面でやっている感じかと。
燃料電池も含めてね。 -
エネルギー効率と、環境負荷(CO2含めて)、利便性(ガソリンスタンドがそのまま転用できる、チャージの時間等)考えれば、
水素車とEV車って、将来的にどちらに分があるのですかね? -
1000
自動車は信頼性が大事!
-
走れば走るほど空気を綺麗にする車「MIRAI」、走る空気清浄器。
MIRAIはTOYOTAの未来、日本の未来!
中国やマスクに負けるな! 頑張れ!TOYOTA! -
-
全固体電池の特許数も世界一はトヨタ
モーター技術もHV以来のノウハウがある。マーケティング以外の要素で負けようがない。
EVでトヨタのガソリンエンジン関係の下請け企業は死にそうだけど、それは株主には関係のないこと。
真の敵は構造が単純なEVによる利益率の低下と価格競争のリスク -
トヨタ、ガソリンくさっ
EVに乗り遅れて落ち目企業
テスラに敵わない
くさってもガソリンくさっ -
992
一番の起爆剤は円安になることだけどねw
-
儲けさせていただいたので、贅沢は言いません
利確が早かったが、またそのうち買いたい
押し目を買えば必ず報われる、ありがたい存在だ -
来年には10000円くらいいきそうですか❓❓
-
くさってもトヨタ
電気自動車も、ある日突然すごい車発表しそうな気がする
読み込みエラーが発生しました
再読み込み