投稿一覧に戻る (株)三井E&S【7003】の掲示板 2024/04/01 2478 b61***** 4月2日 00:09 ホルダーの皆さんも同じでしょうが、全て分かってからでは手遅れ乗り遅れなので仕方がないのですが、米国が本当に読めない。 なので、米国以外でギリギリの推測と計算をして各自狙った株価で確保している。 過去計算した時には、予算全て、中国港湾クレーン全交換するとピッタリとなりました。港湾の安全保障ならばクレーンだけと考えるのは都合が良すぎる。そして、全額補助など有り得ない。 生産規模ですが、中国が8割で、それが対象とすると推計橋型が600基、そしてタイヤとレールが合わせて2,400基。 大分がフル稼働で橋型が年36基(8hなのかな?) 橋型だけで年120基だと、大分と同じ規模の工場が上記前提で24h3交代で108台。ちょっと有り得ない。 結局、「途方もない規模なので、信じられない」から投資対象として計算に入れていないから株価が上がらない。 と言う事だと思います。 そう思う48 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
b61***** 4月2日 00:09
ホルダーの皆さんも同じでしょうが、全て分かってからでは手遅れ乗り遅れなので仕方がないのですが、米国が本当に読めない。
なので、米国以外でギリギリの推測と計算をして各自狙った株価で確保している。
過去計算した時には、予算全て、中国港湾クレーン全交換するとピッタリとなりました。港湾の安全保障ならばクレーンだけと考えるのは都合が良すぎる。そして、全額補助など有り得ない。
生産規模ですが、中国が8割で、それが対象とすると推計橋型が600基、そしてタイヤとレールが合わせて2,400基。
大分がフル稼働で橋型が年36基(8hなのかな?)
橋型だけで年120基だと、大分と同じ規模の工場が上記前提で24h3交代で108台。ちょっと有り得ない。
結局、「途方もない規模なので、信じられない」から投資対象として計算に入れていないから株価が上がらない。
と言う事だと思います。