掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
と言いながら、買ってしまった。1枚だけど。平均がこれで5700円、まだまだです。
-
ここの買い増しは、3000円台になってからかな。
-
自動運転になったら煽りも無くなりそうだね!
-
996
*** 2020年2月28日 20:21
2週間くらいなら大丈夫や
-
1人コロナ感染で工場最低2週間停止だよ
デンソーなら大丈夫だろうけど -
この会社、トヨタと縁が切れれば、伸びる会社だろうなあと思う。
-
992
釣迷人 様子見 2020年2月27日 12:46
こういう時に買える人が勝てる人でしょうね
-
5G更に6Gになればハンドル操作要らないっすね〜
-
自動運転になったとしても、異常な運転を止めるための何かしらの機構は着くと思う。
自動運転の厄介な点として、自動運転用のセンサーの値段分高くなってしまうことが挙げられます。そのため個人で自動車を持たずタクシーの用に予約や呼び出しをして利用する可能性があります。そのような未来では確かに自動車の台数は伸びず部品会社にとってはこれまでの売り方では厳しいと思われます。そのため部品1つあたりの利益を増す必要性があります。 -
985
自動運転になったら、ハンドルいらない?
電気自動車も全然普及しないね -
明日半値戻し。アメリカ株と円安で全値戻しだ‼️
-
コロナ治まって
日本株が上がっても
どうせ2018年のような
日経だけのイカサマ株高
2018年の値動きをみると
日経にツレ高は期待できない
3000円台に落ちるまでは
買えないよ。 -
「テスラのEV頭脳が他社のそれよりも6年先行する」という分析結果が出た。その結果は同社EVの部品点数の大幅減に繋がる。
一方のトヨタやVWなどは、ECUの進化をむしろ遅らせよう遅らせようとしている。その理由は系列部品会社の温存のためとされる。部品点数が減れば、部品会社の経営が立ち行かなくなる。トヨタやVWなどにとっては実に悩ましいところだ。
その点、テスラは自由だ。系列のしがらみを持たない。思いっきりの技術革新に取り組める。
EVにおいて、両者の技術格差、コスト力格差は開く一方となっている。テスラの圧勝が見えてきた。 -
976
分割でも、したら良いのに…
株の金額が高くて、個人がなかなか手を出しにくいとか、ある気がするなぁ。 -
975
こんな激安でも、この地合だと元気ないね…
仕方ない。 -
小川アナも今夜は局で1泊やな。,,
-
971
mk1***** 強く買いたい 2020年2月21日 17:42
間も無く
憧れのアイシン💎デンソーの
株主になれます。
待てば回路の日和あり❗️。 -
ここを見限ってしまったのか、トヨタ7500円、デンソー5000円とのたまってた人が来なくなったのが逆に寂しくも感じる。
-
969
釣迷人 様子見 2020年2月20日 20:44
自動車に関し高齢化社会には必要不可欠ですが右肩上がりの成長は期待出来ないのも事実
-
968
自動車部品会社の未来は暗い
読み込みエラーが発生しました
再読み込み