ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2024/03/13〜

岡本無線電機株式会社
エレクトロニクス商社(電子部品・半導体、ハード&ソフトウェア)
OpenES正社員
業種
商社(電機・電子・半導体)
商社(機械)/商社(医療機器)/商社(自動車・輸送機器)/商社(事務機器・OA関連)
本社
大阪
私たちはこんな事業をしています
□業界トップクラスの取り扱い製品数を誇るエレクトロニクス商社□

~「モノづくり」の川上から川下まで~
私たちの生活に欠かせない「衣・食・住」に関わる製品。
生活を豊かにするための製品。はたまた医療の現場で活躍する製品。
電子部品の総合商社として、2,000社を超えるお客様が世界に送り出す製品に携わっています。

様々な製品への開発支援を行い、実現化への提案をしています!
お客様のモノづくりを総合的にサポート!
様々な業界(家電やロボット、車など、、)のセットメーカー様(法人営業)へ電子部品や半導体の提案を行います。営業部隊は既存のお客様の新しいモノづくりのために最適な部品を選定し、ご提案。さらには部品単体の販売だけではなくシステムごと、セットでの販売も行います。具体的な技術面では、技術部隊がハードやソフトの両面からシステム提案や開発を行い、お客様をサポートします。営業・技術部隊共に、それぞれのお客様に合った製品やシステムは何か、“業界トップクラスの取り扱いアイテム数”という強みを活かして、自分で考えて提案を行い、お客様と一緒に新しい製品を作り上げ、人々の生活を幅広く支え豊かにしています!