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1018(最新)
何にも無いんだから、動きようが無い。
これが実情。 -
1017
そこがためをしてから、上がれば良いのじゃ。
一気に上がっても続かんよ。 -
1014
>見ろ、お前ら買い方のなれの果てがこの精神破たん者だよ。同意して応援してやれば? この数年前からの魔界の理論をさwwwwwwww
魔界の理論wwwwwwwwフウ
古くは、江戸時代の米相場、エリオット波動はフィボナッチ数列を使用しますので、黄金比となります。
米相場 半値八掛け二割引は高値×0.5× 0.8×0.8=0.32で1/3程度まで下げるというもの。フィボナッチ数列を使用しますので、黄金比となります。但しただのエリオット波動理論の場合は0,382、0,5、0,618戻すとか下げるとか言う意味。
逆にブルでは1、2、3、5、8、13倍に上昇。
WEI勉強せい。モンスル大丈夫か4000万株の売り残。。。。
大赤字で銀行から社長を呼ぶとか。
wwwwwww -
試験的にアイフォンに採用するという有機ELなので、全面採用は、まだ打ち出してないんじゃないか、
液晶のほうがまだまだ優れているところが多い。
サイズが薄くなるより、円形スマホのほうがインパクト強いと思うが。
韓国勢は、薄型円形スマホ作れないから、有機ELごり押ししてるんじゃないのか? -
1012
定石通りならね。
材料無いし。と言うか、いずれにしろ、
いつも、たいした動きしねえじゃんかよ。 -
明日は、下がると!?
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1010
せいぜいがんばりや~がんばっても意味無いけど。
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シャープは、プラズマクラスター技術の新たな効果検証として、結核病院における結核感染リスク低減効果を、世界で初めて実証したと発表した。
WHOのGlobal Health Workforce Alliance(世界保健人材アライアンス)パートナーであるジョージア国立結核病院とシャープが共同で研究を行なった。
ジョージア国立結核病院のZaZa Avaliani(ザザ・アヴァリア)委員長は、「WHOでは、換気やUV殺菌灯などの環境整備によって、結核予防を行なうということを提示してきたが、結核病院の現場では、新たな機器を求めていた。
今回のプラズマクラスター技術による臨床試験は、新たな機器による効果を実証したものである。本試験は先駆性が高い。プラズマクラスター技術が、結核病院での結核感染対策のひとつの有効な手段として大きな可能性があることを見いだした」としている。
試験対象フロア全体の空気イオン濃度が、空間平均イオン濃度10万個/立方cmとなるように、140台の臨床研究専用イオン発生装置を設置。結核病院において、医療従事者への結核リスク低減や、結核患者の薬剤耐性獲得の予防に効果があることを実証したという。
具体的には、医療従事者88人を対象に、QFT法により、結核菌の保菌状況を調査。結核菌を保有していなっかた医療従事者32人に対して、6~8カ月後に、結核菌の保菌状況を調査。臨床研究専用イオン発生装置を設置したフロアの医療従事者は、同装置が設置されていなかったフロアの医療従事者に比べて、約75%も結核菌感染リスクが低減されたという。「臨床研究専用イオン発生装置を設置していないフロアの医療従事者は、4倍以上の感染リスクがあるという結果になった。プラズマクラスター技術は、予防や感染リスク低減に効果が高かったという結果が出ている」(ジョージア国立結核病院 臨床研究部門ディレクター兼WHO感染管理コーディネーターのNestani Tukvadze氏)。
シャープ 取締役常務 健康・環境システム事業本部長の沖津雅浩氏は、「結核は、過去の病気と考えている人も多いが、全世界で年間150万人が死亡し、単独の病原体による死亡としては1位である。全世界では22カ国が結核高蔓延国に指定されており、日本も中蔓延国に指定。毎年約2万人の結核患者が発生し、約2000人が死亡している。
頑張れ! -
1008
定石通りだと136~137円当たりに下げてバーコードですかね。
新社長、いつまでもこんな状況を打破、打開出来ず、株価
を上げる努力も、利益を出す抜本的政策も出せ無ければ、辞めたら? -
1007
明日は定石通りだと、下げますね。
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■EV vs. 水素自動車
一方で、日本政府は、次世代エネルギーとして水素自動車(以下、FCV)の普及推進に舵を切り、水素自動車の普及に向けた様々な政策を推進している。2015年1月には、首相官邸で安倍首相がトヨタ自動車のFCV「MIRAI」に試乗した後、「いよいよ水素時代の幕開けだ」とし「さらなる規制改革と技術開発を積極的に推進していくだろう」と語った。一企業の製品のアピールに首相が直接関与することは異例のことであり、日本政府が企業と一体となって水素自動車の普及を目指していることが見て取れる。
しかし、その計画台数を見ると、FCVの年間販売台数は2020年に約5万台、2025年には約20万台、2030年に約40万台になるとされており、FCV普及のスピード感と台数規模で中国製EVとは逆の意味で桁外れのものとなっている。
このままでは、日本のFCVは、技術の標準化や大量生産による量産効果がいつまでも働かず、携帯電話のように国内では普及はしても海外では全く競争力ないガラパゴス製品になってしまう恐れがある。標準化による量産効果を発揮できなければ世界最大の中国市場に参入することはできないことになり、日本のメーカーは中国市場で軒並み小米やフォックスコンなどの中国系企業に打ち負かされることになってしまう。
そして、巨大な中国市場で力をつけた中国製EVが、一瞬の隙を突いて日本市場に雪崩を打って流入してくる、という事態にもなりかねない。
■桁違いの競争の発想ができるか?
EVやスマホに限らず、中国系企業は、桁違いの事業展開を構想し、そしてそれを実際に実現する。こうした2桁更には3桁の文字通り桁違いなスケールの発想と事業構想は、日本企業はおろか、アメリカ企業の発想をも凌いでいる。
さらに、中国系企業は、自社の技術開発や独自の製品ポジショニングなどにこだわりを持つことをせず、巨大な需要に対してストレートに大量の製品を市場に一気に投入してくるのも特徴である。グローバル市場での競争は、こうしたスケール感とスピード感の勝負に既になっている。
http://biglife21.com/society/7614/
頑張れ!フォックスコン!!!テリーゴーHAYAKAWATOKUJI親衛隊!!! -
2,000万台の中国製EV(電気自動車)が自動車市場を支配する日
•中国政府は、国策として化石燃料ベースから電力ベースへとエネルギーシフトを強力に推進している。
•その流れを受けて、中国はEVの製造・普及を後押しすることとなり、2020年には中国企業はEVを2,000万台作るようになるだろう
•その時にプレーヤーは、既存の自動車メーカーではなく、小米やフォックスコンなどの中国・台湾のIT・精密機器メーカーである
•非中国系の自動車メーカーと中国企業によるEVの製造・販売台数は、文字通り桁違いとなり、中国製EVが自動車市場を支配することになる
http://biglife21.com/society/7614/
頑張れ!フォクスコン!!!テリーゴーHAYAKAWATOKUJI親衛隊!!! -
1002
ここのホルダーの方も、まだまだ先は長いですよ、、、
ゆっくり、じっくり衰弱していくだろうが、
最大限の応援は緩める事無く続けていくべきですね、、、 -
シャープは段々自動車関連の仕事を増やしていきそうですね。
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9.11今となっては懐かしい。
あの時の朝ロスにいた。
ホテルでテレビつけたら朝から何の映画だろうと思った。
良く見ればLIVEニュースでビックリ仰天。
10日間ホテルで缶詰め状態。
10日間毎日夕食ステーキを食べ続け流石に肉好きでも飽きた。
人の多く集まる所は多くが閉鎖状態だった。
イチローの観戦もお流れ。
確かロビーでプロ野球の佐々木を見たと記憶してる。 -
グーグルでホンハイ中国の配車企業に出資と検索してみて
色々載っているよ -
オメェーしねっと 恐ろしいことゆうな !!
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996
今日は9.11か 何もなきゃ良いけどな
警戒も厳重じゃから大丈夫か
あの時は2機目がビルに飛び込むとことビル崩れるとこ
リアルタイムでみてて衝撃じゃった -
ドテンで儲けたか。
流石じゃ。
おやすミスト。
ふぉっふぉっふぉっ -
SELは、量産技術持ってないだろ!
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