投稿一覧に戻る KIホールディングス(株)【6747】の掲示板 2017/07/27〜2019/04/25 1018 アジくん 2019年4月26日 01:58 ひとつ追加するが、 TOBに賛同するか否かは、 経営判断の問題、な~り~。 それはつまり、 KIHDの株価が市場で1000円になろうとも、 小糸製作所がKIHDをTOBするんがいいと判断すれば、 KIHDをTOBする小糸製作所の経営にとっていいと判断するならば、小糸製作所およびトヨタ自動車の取引先、銀行、証券、生保、損保、機関投資家が賛同しても、安売りする説明責任など、 クリアできる、な~り~。 問題の本質は、株価ではなく、小糸製作所がKIHDをTOBすることで、経営の一体化をすることが目的、な~り~。 小糸製作所およびトヨタ自動車の取引先、銀行、証券、生保、損保、機関投資家は、小糸製作所およびトヨタ自動車の株主でもあるゆえ、目先の株価ではなく、投資先企業の経営を、天下国家、大所高所から総合的に見ておる、な~り~。 個人投資家や外資の投資銀行が、 目先の株価の50円、100円で騒いでおるのとは、 次元が違う関係、な~り~。 そう思う3 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
アジくん 2019年4月26日 01:58
ひとつ追加するが、
TOBに賛同するか否かは、
経営判断の問題、な~り~。
それはつまり、
KIHDの株価が市場で1000円になろうとも、
小糸製作所がKIHDをTOBするんがいいと判断すれば、
KIHDをTOBする小糸製作所の経営にとっていいと判断するならば、小糸製作所およびトヨタ自動車の取引先、銀行、証券、生保、損保、機関投資家が賛同しても、安売りする説明責任など、
クリアできる、な~り~。
問題の本質は、株価ではなく、小糸製作所がKIHDをTOBすることで、経営の一体化をすることが目的、な~り~。
小糸製作所およびトヨタ自動車の取引先、銀行、証券、生保、損保、機関投資家は、小糸製作所およびトヨタ自動車の株主でもあるゆえ、目先の株価ではなく、投資先企業の経営を、天下国家、大所高所から総合的に見ておる、な~り~。
個人投資家や外資の投資銀行が、
目先の株価の50円、100円で騒いでおるのとは、
次元が違う関係、な~り~。