ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2022/12/29〜2024/04/02

>>711

 違うだろ
 あんたが儲けようが損しようがどうでもいいが、儲からないからってこんなところでグチグチと何年も愚痴言ってんじゃねーよ、鬱陶しい。
 ってのがみんなの意見笑

  • >>715

    おいおい、この思考回路やばいね。
    そして、「みんなの意見」と言い切ってしまった!!
    小学生レベルだな。
    ----------------------------------------------------------------------
    tou*****12月15日 09:18
    >>711

     違うだろ
     あんたが儲けようが損しようがどうでもいいが、儲からないからってこんなところでグチグチと何年も愚痴言ってんじゃねーよ、鬱陶しい。
     ってのがみんなの意見笑
    -----------------------------------------------------------------------
    この掲示板で自分の意見を書くことで何か問題ありますか?

    もし嫌なら見なければ良いだけ。

    >鬱陶しい。
    この考えがお粗末極まりない。何が鬱陶しのかな?
    オイラもあんたが鬱陶しいね。

    自分の意見を書いてみたら(^^)
    どうせそんなことできないし、そもそも外野もしくは大損しているかだろ(^^)/

    株は儲けて意味がある。いくら上がって上がりすぎることもない。
    世の中金なんですよ。きれいごと言っても最終的には金がないと何もできない。
    犯罪を犯してしまったら意味ないが、それ以外で儲けているなら問題なし。

    負け組の遠吠え惨めだよね(;^ω^)