ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2022/12/29〜2024/04/02

>>540

2021年11月5日(金)の2Q決算発表のときに、
新市場区分における「スタンダード市場」選択申請に関するお知らせを
発表

決算内容がた良くなったことと重なって、11月8日(月)はストップ安近く
まで出来高を伴って売り込まれたのだったですね。

いちよし証券も目標株価1700円と煽っていた時のような

(株)MCJ【6670】 2021年11月5日(金)の2Q決算発表のときに、 新市場区分における「スタンダード市場」選択申請に関するお知らせを 発表  決算内容がた良くなったことと重なって、11月8日(月)はストップ安近く まで出来高を伴って売り込まれたのだったですね。  いちよし証券も目標株価1700円と煽っていた時のような