ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JVCケンウッド【6632】の掲示板 2023/11/30〜2024/02/05

>>217

なんかたぶん157で前回書いてはったのを消して書き直してはったんで気になって調べてみましたが、ホームページみてるもなにも営業利益マイナス88億の時点で間違ってはりますね。現在はマイナス51億円です。
そして私は経理のことようわかりませんが、この表には「決算表で発表している営業利益の内容」として「八王子固定資産譲渡益」が記されています。
もしよしんばおっしゃるとおり通例の会計処理で関係ないのであるならば、この表におけるマイナス要因もどこか別の勘定に飛ぶわけですから、営業利益も97億円増大することになりますよね。
まぁ今日下げたからエエじゃないですか。
ほんま知らんけど(笑)

「2024年3月期通期業績予想営業利益の増減要因(対前年実績)P31)」
https://www.jvckenwood.com/jp/press/2023/1031-02.html