ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2024/02/23〜2024/03/06

>>525

自分はKさんと数日前にやり取りして、強烈な想いの強さを感じたし、悪い人ではないと思っています。
Kさんの投稿をみてると、自分はこう思う、という内容を強く感じます。
(株を含め)再現性をもって勝つ人は、自分の思うことが重要でないという事実を、理解しています。
退職金の話でも、自分なら退職金を欲しいと感じる(これはよい)、JALCOの社員さんも同じ考えだろう(ここが多分違う)、というようにみえます。
JALCOの社員さんの考えることを想像するときには、自分と同じだろうと考えず、平均年齢50台後半の人で(おそらく)社会的にみて仕事ができて理解力の凄く高い人たちが何を考えるだろう、と想像して外さないことが大事だと思います。
Kさんにも勝てるようになって欲しいので、自分の意見がいかに重要ではないか、それぞれの立場での客観的事実と確率の高い未来がいかに重要か、ということを考えて頂けると嬉しいです。
長文投稿しましたが、昼からも仕事なので、返事できないことをご容赦下さい。