ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2024/02/23〜2024/03/06

>>339

大変勉強になる投稿ありがとうございます!専門の方は凄いので、尊厳します!何度も読んで理解させて頂きます。
例えばMA利益は、30億より上だと思います。1/15の開示資料にある上方修正分はほとんどがMA利益です。
借り入れ金額は60億全てではなく50億くらいかもしれません。すべて借り入れたという開示を読んだ記憶はないです、間違えていたらすみません。
借り入れ金利も1.8とかかもしれないですし、借り入れ期間も25年など長い可能性あります。
このあたりが、年間返済した結果、キャッシュフローがプラスになるかどうかを決める変数になると思います。内部を知らないので最終的には分かんないですが、すべてごちゃごちゃ計算した結果、上手くプラスになるような案件だったと、ざっくり捉えています!