ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2024/02/23〜2024/03/06

>>248

丁寧なお返事ありがとうございます!
考えることで他の人にみえない部分まで事実を想像して、リスクがどの程度あるか想定して、どのくらいの資産JALCO株を買うかは、人によって違うと思います。
僕はめちゃくちゃ考えて、95%以上の確率で3000以上になると思ってるので、今株をいっぱい持ってます。
残りの5%は、自分にはみえていない何か、だと思っています!

  • >>255

    投資って僕はギャンブルやと考えてるんですよ
    だから信じるか、その会社に張るかは個々の考えだから
    どんな銘柄も否定はしないです。

    偏見かも知れないけど、上場企業の中には粉飾や不正を働く会社が稀に有ります。
    ジャルコを、そうと見るつもりは無いですが
    事業の特殊性やパチンコという寡占的な業界や
    普通の商売とは違うノウハウが必要な難しい事業ですから

    果たしてそんなにここの社長が言うように
    上手く行くでしょうか?

    まがいなりにもパチンコ業界に10年
    たいていのことは見て来ました

    だからこそ俄かには信じ難い
    これは本音で同じ内容を連投になってますが
    別に売り煽ってるんじゃないです
    反対に言えば
    この会社凄いよな?
    ほんまなんか?
    ほんまならこれは凄く儲かるかもしれないぞ
    ってのが根底には有る訳です
    その上での疑問符な訳で
    現実的にここの掲示板にはそれに対して
    言及するような書き込みは殆ど見受けられない

    恐らく大半の人が自分も含めてジャルコのビジネスのロジックを知り得ないからだと思います。