ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2023/09/02〜2023/11/13

>>999

岩槻の期ズレ以外に、過去の数字で意気込みだけだったことはないと思いますよ。岩槻は出された資料通りに伝えたら期ズレしたわけで、コントロールできない要因で、達成できてないだけだと思ってます。
利回りはしっかり維持している、なんなら2023期にEBITD30%近くまで上がっていますし。
前に出した中計は、株数1.4億を前提に作ってます。今起こってることとして、株数1億で中計通りの不動産を積み上げてます。

これだけ書きましたが、上に書いたこと(数字が達成されているかの確認)は、自分の考えでは、株で勝つために重要ではないと思っています。
構造上儲かるようにできている会社の株を買って待つのが、自分は株で勝てる可能性が最も高いと思っています。
数字を1つ1つ見比べて、確認するやり方がよいという考えもわかるので、自分の考えを書いてみました。