ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2017/11/23〜2018/02/24

>>752

polyさんは良いね。売りはウハウハですね。
1800円台で株数は私の数倍多かったはず
訳も無くブームで上がった時はpolyさんを心配していましたが
今度は私を心配して下さい。
買いに転じた時にお会いしましょう。

昔の名前で出ていません。前tomの私は買いですので
安い時に買って高い時に売れ。
安い時に手放さず高い時を待て!!しか無いね。
EVはカーメーカーもどこもが準備段階です。
WSCは社員も増員し設備もより充実しているので、こんな価格では売れません。
今より-200円は有っても将来+3000円も有ると勝手に思って@1816円9200株塩漬けしま~す。
PCもSSD:240GB搭載に買い替えて、ついでに源氏名もtom→houに変えたのに
新PCの初書き込みでWSCを冬眠させるとは~。ひと時の眠りに入るのでしばしの別れじゃ!。
寒い時の冬眠です。