ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)竹内製作所【6432】の掲示板 2024/02/14〜2024/04/25

800

axm***** 強く買いたい 4月15日 09:48

>>791

> 終わった24/2期第4四半期、米国大手レンタル向けの受注がこの25/2期第1四半期にずれたとの事ので、今走っている四半期は受注助かりそうですね。底打ちになればと思っています。受注キャンセルなく、物流停滞もないとの事でほっと一息です。
> 今期も北米値上げするとの事で、利益率に追い風。ここからはユナイテッドレンタルズとBobcatの決算で進捗見てゆけば良いと思っています。 ようやく生産キャパ増えるので母国日本でも売って欲しいとも思います。能登半島を助けてほしいです。株価はゆっくりとでも上昇すれば有り難いです。