ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IBJ【6071】の掲示板 2023/11/12〜2024/02/18

この会社のIRを見てきて、この社長は自社の株価を見て上げる気持ちが強い方だと思っていました。しかし、結局都合の良いIRだけ発表。公取の件も当時5日線に乗って、良い形で上昇していくチャートを形成したのを、まさかあの中途半端なタイミングで発表……結果は急騰、急落 高掴み(ジャンピングキャッチ)した人の恨みだけを買い、チャートは総崩れ600円台へと…… それまで都合の良いIRを出し続けたけど、自社株買いの期限が来て発表せざるを得なくなり【ほら吹き経営者】の化けの皮が剥がれただけ。 こんな経営者の何を信じろと?正直に自社株を買い切って決算日に公取の発表していればこんな値は付いていなかっただろうね