ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】の掲示板 2023/05/17〜

552

741***** 強く売りたい 4月22日 11:58

先週から売りたくてウズウズしていた2500株ホルダーが今日投げ売りしましたね。
これからも個人の見切り売りは続きますし一方で買い手は皆無なので、株価はズルズルと落ちて行くでしょう。
株価は社長の通信簿、などと言われますが、今の株価はまさにそれを如実に表してますな。

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】 先週から売りたくてウズウズしていた2500株ホルダーが今日投げ売りしましたね。 これからも個人の見切り売りは続きますし一方で買い手は皆無なので、株価はズルズルと落ちて行くでしょう。 株価は社長の通信簿、などと言われますが、今の株価はまさにそれを如実に表してますな。