ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)チャーム・ケア・コーポレーション【6062】の掲示板 2023/02/28〜2023/07/25

989

りんご 強く買いたい 2023年7月25日 11:14

>>988

私としては、この会社はあくまでも首都圏と近畿圏にターゲットとなる人が多く、利益を出しやすいため地域を絞っているという認識です。
社長も利益にこだわっていくという姿勢なので、中京圏やその他の地域も有望とあらば、躊躇なく進出すると思います。
私個人としては、将来的にはナショナルリスクはありますが、中華人民共和国への進出は面白いと考えています。富裕層が圧倒的な数いるとともに、高齢化の進展が激しく、かつ、日本流のサービスは受けると思っています。それこそ、日本で需要が頭打ちになるのであれば、海外に介護を輸出する位の気構えが欲しいと思っています。