ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2023/08/05〜2024/05/08

  • >>464

    >ほとんど反発もなく1ヶ月で一45パーはすごいね

    ここは特殊事情がありますからね。
    TOBでサヤ寄せして上がっただけで、その前の株価は1900円くらいです。
    TOB後に増資で1割以上希薄化して、
    元の株価から換算すると1700円くらいがTOB前の実質的な価格と言えるでしょう。
    そこからの下げ幅は1割ちょっとです。
    確かに昔から持ってるホルダーからすると、とんでもない値動きです。
    ほぼホルダー全員含み損状態、高値掴みしてしまった人からは
    投げが出るでしょうし、オーバーシュートして下がるのはしょうがないですね。
    含み損を抱えた人には申し訳ないですが
    逆にいうと新規で買う人にとってはおいしいと思います。