投稿一覧に戻る (株)ヤマシナ【5955】の掲示板 2023/06/09〜2023/06/14 1111 ato***** 2023年6月15日 03:41 >>1107 特許申請が通過したとしてもこれから振動や電蝕等の耐久試験が数年必要だと思います。 アルアーマナットも5年ほど経ちそろそろ耐久試験も終え普及してくるころでしょうか。 これからEV車の普及により車体の軽量化も必要になってCFRPの需要も高まってくるかと思います。 ドローンにしてもそうです。 そうなると必然的にヤマシナのアルアーマナットが必要とされてくるのではないのでしょうか。 そう思う15 そう思わない14 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ato***** 2023年6月15日 03:41
>>1107
特許申請が通過したとしてもこれから振動や電蝕等の耐久試験が数年必要だと思います。
アルアーマナットも5年ほど経ちそろそろ耐久試験も終え普及してくるころでしょうか。
これからEV車の普及により車体の軽量化も必要になってCFRPの需要も高まってくるかと思います。
ドローンにしてもそうです。
そうなると必然的にヤマシナのアルアーマナットが必要とされてくるのではないのでしょうか。