ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アジアパイルホールディングス(株)【5288】の掲示板 2023/09/14〜

>>547


親父大酒飲み🍶で早く死んだ、おふくろ出来る最大の親孝行は結婚して家庭持って安心させたること思ってる

まぁ昔婚活サイトで女にそう話したら、あなたの母親介護しに嫁に行くわけじゃないキレられたけどな😩

地方言ってもな、あんま友達いねーと寂しいから比較的セーフティな八王子方面、相模原、淵野辺辺り探してる罠

アジアパイルホールディングス(株)【5288】  親父大酒飲み🍶で早く死んだ、おふくろ出来る最大の親孝行は結婚して家庭持って安心させたること思ってる  まぁ昔婚活サイトで女にそう話したら、あなたの母親介護しに嫁に行くわけじゃないキレられたけどな😩  地方言ってもな、あんま友達いねーと寂しいから比較的セーフティな八王子方面、相模原、淵野辺辺り探してる罠