ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2020/07/16〜2020/08/04

まあ無難な決算だったよね。あーだこーだ言っても、3000円割れは、買いなんじゃねえのってコメント入れ続けたけれども、明日正解出るよね。もっとも、明日大幅な上昇したって売る理由ないんだけどね。0、5億のバカは、タカラバイオ見て怒ってるだろうな。ここをコキ降ろすこと一筋だったからな。まあ良い会社は正当な評価される訳でその株価は、まだまだこれからだよね。コロナ渦止まずの状況ならホールドしか無いタカラバイオだと思ってるので信じられない方やビビリ入る方は、明日下車してくださいな。安値をタカラバイオ信じて買い続けた中長期ホルダーの皆さんおめでとうね。こっからも、喜ばせてくれるタカラバイオだと思ってるんだけどね。