投稿一覧に戻る (株)資生堂【4911】の掲示板 2023/05/16〜2023/08/08 1033 6d8***** 2023年8月8日 17:51 2019年に資生堂が買収した「Drunk Elephant」ブランドの伸びが顕著、 ブランド別で+88%(米国で上期+2倍超)となっている。 「若年層を含む幅広いお客さまの価値観の変化を捉え、高い支持を得ている スキンケアブランドーー2019年にはブランドの上市からわずか7年で100億円を 超える売上高を達成ーー」 「Protini Polypeptide Cream(フェイスクリーム)は40秒に1個売れている」 欧米、アジアパシフィックにおける成長性に期待。 そう思う12 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
6d8***** 2023年8月8日 17:51
2019年に資生堂が買収した「Drunk Elephant」ブランドの伸びが顕著、
ブランド別で+88%(米国で上期+2倍超)となっている。
「若年層を含む幅広いお客さまの価値観の変化を捉え、高い支持を得ている
スキンケアブランドーー2019年にはブランドの上市からわずか7年で100億円を
超える売上高を達成ーー」
「Protini Polypeptide Cream(フェイスクリーム)は40秒に1個売れている」
欧米、アジアパシフィックにおける成長性に期待。