ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スペースシャワーSKIYAKIホールディングス(株)【4838】の掲示板 2024/04/02〜

>>365

さすがはアベンジャーズやわ。紙切れが当たり前らしいわww。まぁ亡者揃ってるから普通かw。

そこらの一般人とは違う特殊な精鋭部隊だもんねww。

さぁーて今日はどうなりますかねー。まさかまさかの先桃長期戦切るわけないよねー。。

まぁアベンジャーズのみなさんは本日も変わらず全力でナンピンしてきましょう。

スペースシャワーSKIYAKIホールディングス(株)【4838】 さすがはアベンジャーズやわ。紙切れが当たり前らしいわww。まぁ亡者揃ってるから普通かw。  そこらの一般人とは違う特殊な精鋭部隊だもんねww。  さぁーて今日はどうなりますかねー。まさかまさかの先桃長期戦切るわけないよねー。。  まぁアベンジャーズのみなさんは本日も変わらず全力でナンピンしてきましょう。