ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スペースシャワーSKIYAKIホールディングス(株)【4838】の掲示板 2024/04/02〜

株券何回も紙にしてる逆紙様には分かんないよねー。
私なんか含み益でのストップ安は何回もあるけど、含み損なんかでストップ安食らったことないしね。
長期はストップ安とかくらいながら上げてくからねー。
紙切れなんかどういうこと?って感じ。普通にやってたらならんからね。

スペースシャワーSKIYAKIホールディングス(株)【4838】 株券何回も紙にしてる逆紙様には分かんないよねー。 私なんか含み益でのストップ安は何回もあるけど、含み損なんかでストップ安食らったことないしね。 長期はストップ安とかくらいながら上げてくからねー。 紙切れなんかどういうこと?って感じ。普通にやってたらならんからね。