ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東映アニメーション(株)【4816】の掲示板 2024/02/06〜2024/03/13

>>443

この時期かなり所有していまして、記憶ですが25,000円つけるだいぶ前の話です。
コナミが大株主で株式を数%買い増して、ソニーグループ2社がそれぞれ株購入し大株主になった。
そしてサウジがアニメ動画を発注し、サウジファンド(王子が興味があるとコメントした)に組み入れるかなどの噂が流れた。

毎日ぶっ飛んで上がって行きました。それは恐ろしいほどで当方もほんの少しですが20,000円当たりから24,000円(この辺から上が20塁打クラス)の間に毎日少しずつ売っていましたが、それでも毎日高値付近で引けしてました。どうなってんだ状態。
ピークアウトしてから株主に手放すようIRで通達公開され長期暴落右肩下がりとなっていきました。正式なPOではありませんでした。今思えば強引なパワハラかイジメだな、ありゃ~。 この話は年寄りの記憶程度に読み流してくだされ。お粗末でした。