ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東映アニメーション(株)【4816】の掲示板 2021/08/14〜2021/09/26

>477
ファンド募集の中の組み入れ銘柄リストに掲載されていました。(この時点ですでに大量にこつこつと依頼を受けた超大手証券会社から取得済みのはず)。誰でも見れるものです。 200年以上継続している不敗のプライベートバンクと言えば、すぐ特定できまして、業界人(200年以上、元本保証、不敗と言えば)なら知っているはずです。

このプライベートバンクは、米系のファンドが投資している銘柄は徹底して避けていました。

根拠があるかって、そのファンド自体が発売されていますから 隠しようのないものです。
他にもいろいろな企業(小型株)があったけど、視点が大胆且つユニークでしてかなり詳しくて各国の状況を詳細に調査した内容で数十ページからなる募集要項みたいなもの。