投稿一覧に戻る 楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2020/03/03 1602 ea 2020年3月3日 17:02 楽天のカスタマーサポートの質の悪さがより人々に知られるようになる危険な賭けだなぁ。 楽天カードと楽天市場のカスタマーサポートの電話は全く繋がらないことで有名で30分から1時間待ちがデフォルト。さらにオペレーターの対応レベルが低すぎる。 それが一気に300万人もユーザーを抱えて楽天の低いサービスレベルを実体感できる状況になると。 楽天が突然に質の高いオペレーションセンターを構築できるとは思えない。 企業イメージの向上が鍵なのに、コンプライアンス対策が弱すぎて安心していられない。 そう思う7 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ea 2020年3月3日 17:02
楽天のカスタマーサポートの質の悪さがより人々に知られるようになる危険な賭けだなぁ。
楽天カードと楽天市場のカスタマーサポートの電話は全く繋がらないことで有名で30分から1時間待ちがデフォルト。さらにオペレーターの対応レベルが低すぎる。
それが一気に300万人もユーザーを抱えて楽天の低いサービスレベルを実体感できる状況になると。
楽天が突然に質の高いオペレーションセンターを構築できるとは思えない。
企業イメージの向上が鍵なのに、コンプライアンス対策が弱すぎて安心していられない。