ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2016/03/04〜2016/03/09

>>1031

>ETOREATは特許明細書に記載されていたとのことで、立ち上がり早いようで

この人素人じゃない?

特許申請のような動物試験のデータは、NSAID の時には全くあてにならないと、FDAの部長が明言していました。(しかも先週も念を押すように会議で言ってました。)だから開発に失敗するのだと。Failed programになるのだと。
(部長のスライドを貼っておくね)

FDAは言ってます「ねずみのデータはだめだと」
水色の下着は言ってます「あー全滅」
だって。

(株)メドレックス【4586】 >ETOREATは特許明細書に記載されていたとのことで、立ち上がり早いようで  この人素人じゃない?  特許申請のような動物試験のデータは、NSAID の時には全くあてにならないと、FDAの部長が明言していました。(しかも先週も念を押すように会議で言ってました。)だから開発に失敗するのだと。Failed programになるのだと。 (部長のスライドを貼っておくね)  FDAは言ってます「ねずみのデータはだめだと」 水色の下着は言ってます「あー全滅」 だって。