ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2024/03/23〜2024/04/30

何の【進捗も出さない】から下がってんでしょ。
いや…、色々進んでないから【出せないだけ】かw🤤
ま、いつも通りの通常営業ですYO!www😂

SHED関係、名古屋大学の進捗次第で、R&Dミーティングの日程も決まるワケで…
その進捗が芳しくないから、未だ日程すら発表出来ないってコトでしょ。
そして1月、株主に何の相談もなく、承認不要な簡易新設分割で細胞治療事業(SHED等)を株式会社 S-Quatreにすると発表。
で、4月1日に設立。
もう4月末なんだが、その新会社のWebサイトも、未だ出来ていないというw😂
どんだけ準備不足なんだよ?マジに!?
コレ、ヤル気あるとは、思えんだろ?
25年度黒字化ってのもさ、その内…
【ヒドイ円安に見舞われましてぇ~…💦】とか言って他責思考で、また遅れると予想しとくw🤤
コレもまたKWBの通常営業ですYO!www😂
ヤレヤレ😑

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 何の【進捗も出さない】から下がってんでしょ。 いや…、色々進んでないから【出せないだけ】かw🤤 ま、いつも通りの通常営業ですYO!www😂  SHED関係、名古屋大学の進捗次第で、R&Dミーティングの日程も決まるワケで… その進捗が芳しくないから、未だ日程すら発表出来ないってコトでしょ。 そして1月、株主に何の相談もなく、承認不要な簡易新設分割で細胞治療事業(SHED等)を株式会社 S-Quatreにすると発表。 で、4月1日に設立。 もう4月末なんだが、その新会社のWebサイトも、未だ出来ていないというw😂 どんだけ準備不足なんだよ?マジに!? コレ、ヤル気あるとは、思えんだろ? 25年度黒字化ってのもさ、その内… 【ヒドイ円安に見舞われましてぇ~…💦】とか言って他責思考で、また遅れると予想しとくw🤤 コレもまたKWBの通常営業ですYO!www😂 ヤレヤレ😑